
三井住友DSアセットマネジメント株式会社は、資産運用の魅力と資産運用会社の役割を身近に感じてもらうため、ブランドメッセージである「Be Active.」に込めた想いを反映し、ブランドページをリニューアルした。また、所属アスリートであるプロスケートボーダーの堀米雄斗選手が登場する新ビジュアルおよび新コンテンツを公開した。
ブランドページリニューアルについて
同社コーポレートサイト内のブランドページをリニューアルした。同社の理念や取り組みに共感してもらえる人を一人でも増やしたいという想いから、改めて「Be Active.」のメッセージの整理とステートメントの一部変更を行った。ページ内では堀米選手の新ビジュアル撮影時のメイキング映像や、当社社長の荻原をはじめ、他3名の社員とそれぞれの挑戦について語り合う対談動画を公開している。
新ビジュアルについて

新ビジュアルの撮影に伴い、「Be Active.」立ち上げ時に制作したステートメントの一部を変更した。変更箇所は、「これからは、アクティブじゃなきゃ。」から「チャレンジを楽しもう。」という一文。変更理由は、挑戦そのものを称え、失敗を恐れずトライする姿勢を後押したいという想いを一層伝えたかったため。新たなステートメントを踏まえ、堀米選手の揺るぎない意志を宿した表情にフォーカスしたビジュアルと、世界の金融の中心地であるウォール街という異質な舞台で堀米選手が枠にとらわれず挑戦を楽しむ姿を捉えたスケートボードのビジュアルの2パターンを制作した。
交通広告の展開
同社では、同ビジュアルを活用した交通広告の展開を予定している。

【掲載期間・場所】
掲載期間:12月15日(月)から21日(日)まで
掲載駅:東京メトロ虎ノ門ヒルズ駅、大手町駅構内
三井住友DSアセットマネジメントは次のように述べている。
当社は引き続き、「Quality of Lifeに貢献する最高の資産運用会社へ。」という経営理念のもと、お客さまの資産形成に貢献してまいります。


![ゴールベースアプローチ型ファンドラップサービス[MY GOALS]](https://toushin-news.jp/wp-content/uploads/2025/10/mygoal10092025-220x150.jpg)






